【池袋】100人新年会に参加してきました

「お正月だよ!上野・秋葉原ドラクエウォークオフ会」「お正月だよ!上野・秋葉原ドラクエウォークオフ会」2020年になりましたね。最近メンタル面の消耗の激しさ及び16時間夜勤のせいで、ブログ更新そのもの出来てませんでした。

早く、毎日更新できる位のエネルギーが欲しいです。

ネタだけならあるんですがねえwww

とりあえず、今年もよろしくお願いします。今年は、父方の祖父母が他界した影響で喪中なので、あけおめは割愛いたしますw

本日は、ばなうたさん主催の新年会に参加してきました。

まあ、レポートというよりただの感想文になりますがw

目次

  1. 行ってみたら楽しかったです

  2. 宣伝

行ってみたら楽しかったです

といっても、もともと参加するのは楽しみだったんですけどね。

前日までの仕事が、

  • 日勤が4連勤(1日8時間勤務)
  • 夜勤が1日(16時間勤務なので1日で2日分)

の事実上6連勤という鬼畜な勤務だったわけです。

  • 仕事のある日は、食事すら億劫(特に夜勤の日)
  • 顔面けいれんや顎関節症は起きるわ
  • 顎関節症が勤務中に起きて、ムチャクチャ痛くなる
  • そんでもって、仕事の手が止まる
  • 職場で、うまく人とコミュニケーション取れない
  • キャパオーバーでパニック起こしたり、呼吸が荒くなる

という疲弊しまくりの状況で、移動中の駅で体がだるくなり参加できるか不安でした。一瞬、帰って寝たくなってしまったりもしましたし。

でも、参加してみたら楽しくて時間がたつのはあっという間でした。

  • 幹事や他の参加者の皆さんが用意してくれたボードゲーム
  • 人狼大会
  • お餅食べ放題
  • 過去に参加した時にお会いした方々との再会

など、充実したイベントでした。特に、人狼というゲームは、初体験だったのです。やり方やルールもいまいちわからないまま最後まで生き残り、優勝することができました。

人狼って何ぞやって?それは、ググってください。私もゲームの概要は全然把握してませんw

昨年から、ばなうたさん主催のイベントに参加させていただいてから約1年になります。今後ともよろしくお願いいたします。

宣伝

明日になりますが、私が感じとなり、下記の「お正月だよ!上野・秋葉原ドラクエウォークオフ会」を主催させていただきます。

平日ではありますが、参加お待ちしています。

明日参加できなくても、今後も随時企画する予定ですので、参加していただければ嬉しいです。